兵庫セミナー担当よりご挨拶^ ^

こんにちは、兵庫セミナーのお手伝いをさせていただきます、明日香と申します。

ご縁をいただいて、私がお手伝いをさせていただける事を、本当に嬉しく思っています。

至らない点多々あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


2011年頃、当時大きな悩みを抱えていた私は、ある先生と出会いました。

その先生は私を応援してくださり、「自分の目標に到達するには」というお話をいつもしてくださいました。

やがてその先生を通じて加藤正広先生の存在を知ります。


心身ともに元気でいるにはどうすればいいのか?

自分が望む未来を描くにはどうすればいいのか?

加藤正広先生から教えていただきました。


私の体験で恐縮ですが、学びを続けるにつれ、ガラッと世界観が変わり、とても毎日が過ごしやすくなりました!!

2011年からの私の夢も、兵庫セミナーが開催される頃には達成され、一つの節目を迎えます。


この出会いがなかったら、それまでの私のままでは到底達成出来なかった事でしょう。

こんな素晴らしい事は皆さんにお伝えしないと!!とずっと思っていました。

今回はその念願も叶い、兵庫県で初開催の運びとなりました。感謝の思いでいっぱいです。


皆さまのお越しをお待ちしております。 


2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方