25(日) ワーク内容決定〜\(^o^)/

今回は堺市の古墳めぐりです。

http://www.sakai-tcb.or.jp/model_course/mozu_oneday.html

上の堺市の観光サイトのコースから
堺市博物館をはずし開口(あぐち)神社をプラスします。
http://www.aguchi.jp/

 

百舌鳥古墳群をめぐる
健脚1日コース!!o(^▽^)o
という訳で今回のワークは半日ではなく
1日になりました♬

 

「電車利用でたくさん歩きますので
参加の皆さんは歩きやすい靴を履いてきてください」
とのことです。

 

堺市の古墳群♬
ついに世界遺産へ向け
本格的に踏み出しそうですね!
大阪人ながら今まで堺市に
降り立ったことのない私ですが(汗)
ワクワクします〜^ ^

 

参加費は3000円。

交通費は各自ご負担頂きます。

 

待ち合わせ時間と場所は

前日のご案内になると思います。


歴史ファンの皆さんにとっても
興味深い1日になりそうですね!

 

▽写真は仁徳天皇陵です


2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方