【番外編】偉大なる、しゅららぼん!

映画「偉大なる、しゅららぼん」観てきました。

 

と聞いてピンと来るあなた、あの日岐阜のパワースポットめぐりに参加しておられた方ですね??

 

そう、あの作品、竹生島と琵琶湖が舞台なんです。

 

能力者が出てくるお話で、興味はあったのですが、強引に誘われて観に行くことになり、何でだろうと思っていたら、以前岐阜のパワースポットめぐりで行った場所だったからのようです。

 

竹生島は正直パワースポットと呼ぶには頼りない場所で、どうしてここに来ることになったのか?ずうっと謎でした(汗)。

 

これから注目されるから、加藤先生が浄化・パワーアップに当たられたんですね。

 

あの日参加した私たちにも、これからご利益あるかも〜?なんて思います(笑)。あの日の意味をちゃんと伝えてくれるなんて、やっぱりスピリチュアルは親切です。

 

映画は能力への理解がイマイチでしたけど、結構笑えて楽しかったです。加藤先生が浄化された場所、よかったら映画でもご覧ください!

 

大阪セミナーの翌日にもパワースポットめぐりあります(^-^)v

http://katoinosaka.jimdo.com/



2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方