「ご利益ばなし」大阪城にお出かけください\(^o^)/

大阪城
大阪城

皆さま、普段大阪城を思い出されることはありますか?

実は、前回の大阪セミナー開催にあたって、加藤先生はなんと富士山で一週間も!修行をされました。そしてセミナー前日のパワースポットめぐりで、富士山と大阪城をつなげてくださったのです!

さらに豊国神社では豊臣秀吉を改心させ、秀吉は「大阪を豊かな国にする守り神」にようやくなりました。

 

そんなわけですので、ピッカピカのパワースポットになった大阪城へ、ぜひお出かけください。関西の方でも、そうでなくても、スペシャルなエネルギーがもらえます。企画運営のイメージでは、生活が潤い、心が潤う、今、日本の多くの方が欲しいと願っているエネルギーがもらえそうです。

 

これまでも市民がワークする場所でしたが、ぐっと開けた素敵な場所になった大阪城。これからもっと身近な場所になっていきます(^O^)v



2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラム ダイジェスト動画

2014年12月6日開催 スピリチュアルメッセージフォーラムへの抱負

1人で行えるトラウマの外し方